「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2013.04.15

暖かくなってきたし、ナイトランに行こう!

暖かくなってきたし、ナイトランに行こう!

130412a
Photo by 別冊ナハナハのブログ

 

 

 春になって夜でも快適な今日この頃……バイクシーズン到来! ということで、SR仲間であり元職場の部下、そして人気子育て(主にストライダー情報)ブログ「別冊ナハナハのブログ」管理人であり、当サイトでも紹介したカスタムマシン「ホリゾンタルライン」のオーナーでもあるIRくんとナイトランに行ってきましたー!

 ……と、大はしゃぎな写真を載せようと思っていたのですが、じつは僕のSRの調子がめちゃくちゃ悪く、東京都杉並区から埼玉県まで行こうと予定していたのが、走り出して5kmほどでこりゃダメだと引き返し、プラグなどを見るもとりあえず問題なし……だけどアイドリングしなかったりと遠出は不安なので、とりあえず距離にして10kmほどの東京都三鷹市にあるつけ麺屋に行くことになりました……。

 そんなわけで僕はとても写真を撮りまくるテンションではなかったので、つづきは「別冊ナハナハのブログ」からどうぞ!

 

追記:後日、m&m’sさんに持って行って症状を説明したところ、どうやらバルブ周りが逝ってるっぽいです……ガ~ン!

 


ツーリング時は、最低限の車載工具は持って行きましょう!

 

CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook