ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2013年01月10日

今日のボクのお仕事。……と、求人情報。


120109a
 今日は朝からバイクガレーヂ・スラクストンさんにお邪魔して、夕方まで撮影しておりました! ……といっても、当サイトの取材ではなく、みんな大好きカスタムバーニング誌の取材。
今回はSRカスタム講座ということで、ハンドルからマフラーまで、ボルトオンパーツの装着方法を紹介しますよ。

 その詳細は1月24日発売のカスタムバーニング3月号に掲載予定(しかも別冊付録として!)なので、ぜひぜひみなさん、買ってくださいませ!!

 

 

120109b
スラクストンにはカスタムSRがいっぱいあるんで、ぼーっと店内を見渡すだけでも幸せな気分になれます(笑)。
ちなみに写真に写っているのは、当サイトでも紹介した「ホリゾンタル・ライン」号

 

120109c
さて、取材を終えて帰ろうと思ったらなんとテールランプもストップランプもつかない! というわけで、スラクストン田中さんに直してもらいました。ちなみに原因は、ボルト欠落によってアースが外れていたため……田中さん、ありがとうございました!!

 

現在、スラクストンさんではスタッフを募集しております!
それと現在、スラクストンさんでは新たにスタッフを募集しているそうです!
条件は30歳までで、バイク好きで明るく、とにかくやる気のある人!! 経験は不問とのことなので、興味のある人はぜひともお問い合わせください。…詳細はコチラ

 

関連記事